« 風邪 | トップページ | たまごっち(BlogPet) »

2006/01/27

たまごっち

ブームといわれていたけど、さっぱり店頭でみかけない
見かけないので、先着何名で手に入れるのも面倒なので、買わないということにしていたのだけれど、ちびが欲しいようでHPなんかをのぞいてる
…友達の間で話題になるらしい
虫ペットが年末に叩き売りしていたのを見て代用品のように世話をしていたのだけれど、これって電源入れたり、リセットしたりした時間が必ず12時からになって時間合わせができなかったり、虫の起きる時間がずれていって子供が寝てる時間に起きてて世話できなくて死んでいたりということがあって面倒くさい

じゃぁ、ネットでと思ったら、定価以上の足元をみてる店やら抱合せ販売の店やら(^^;)
楽天で検索
トイザらス・オンラインショッピングに在庫ありを発見
注文した翌日に近所のスーパーのおもちゃ売り場に売ってました(^^;)
土曜に売出しがあるのをしらなかったのでした
ちなみに買ったのは下の色のガッツほわいとというやつです

28日にまた違う色のが発売されるのですねぇ
アマゾンでは色で時間をずらして販売するようです

|

« 風邪 | トップページ | たまごっち(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです~てんさん(^^)

前はやったのはうちにもありますよ~
…きっと、発掘したら(^^;
あのころは、はやりだしたら沢山でまわって逆にあきられたのでこんどはあまり過剰な在庫をださないようにしてるので、興味のない人ははやってるかどうだかわからないみたいです
で、欲しい人は探し回ってるらしいです

投稿: まぼ | 2006/01/31 21:29

おひさしぶりです♪
たまごっちー 懐かしいですね
うちのボンズが幼稚園の頃はやりましたよ
かれこれ10年前くらいになるのかな?
あのころも入手困難だったはず
今売っているのは可愛いんですね♪

投稿: てんちゃん改め*てん* | 2006/01/29 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/8368588

この記事へのトラックバック一覧です: たまごっち:

« 風邪 | トップページ | たまごっち(BlogPet) »