« ブルーベリー(BlogPet) | トップページ | ツバメ »

2006/04/18

む~ん

4月は色々忙しさにとりまぎれ
しかも、ココログは大規模メンテナンスから夜は激重だったりするので
だいぶ更新をさぼってました

書きたいことは色々あるんだけどね

こんな記事ひとつにも色々面倒なことが多くておおわらわです(^^;

「nifty.ne.jp」ドメイン終了のお知らせ
@homepageのnoteブック終了のお知らせ

長年慣れ親しんだものがなくなると、新しいもので同じ使い勝手をめざすとなかなかたいへんです

|

« ブルーベリー(BlogPet) | トップページ | ツバメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

としきくん、おひさしぶりです~

@homepageに確認しに行ったら、自分のコースでは容量アップは無理でした(^^;)
HPの方はひそかに引越し計画立てているのでノートブックが使えなくなる前にはどうにかしようとおもってます
って、できるのか、じぶん(^^;)

投稿: まぼ | 2006/04/20 22:15

まぼさん、お久しぶりです。
4月は、いろいろ忙しいですからね~。
でも更新、サボっちゃだめですよ~(^o^)

6月から、@homepageの容量が100Mに増量されるんですよね。
それを機にホームページも作ってみようかな~(^_^)

投稿: としきくん | 2006/04/20 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/9652210

この記事へのトラックバック一覧です: む~ん:

« ブルーベリー(BlogPet) | トップページ | ツバメ »