« ぷりペイド携帯 | トップページ | 図書館内乱 »

2007/02/01

スキー

先週土曜日に苗場スキー場にいった
前にもこんな記事書いたはずと思ったら、2005年2月11日の記事だった

日帰りスキーセンターができたというのでいってみたのですが、なんかみためだけの安普請なかんじがただよう感じ
シックハウス症候群なひとは、絶対近寄れない塗装くさいというか、壁紙の糊くさいにおいがして困ったし、トイレに入ったらトイレのドアが微妙にゆがんでてふつうにカギかけたつもりがかかってなくてあいてしまう
ぐっと一度押してカギを押し込んだらかかりました
コンビニがあるとありましたが、どっちかというと品揃えがお土産や
ホテル内のコンビニのほうがずっと品揃え多い
それと、こじゃれたエントランスから橋を渡ってワールドカップロッジのほうにいくのですが、橋とエントランスの建物の間がきっちり囲いがなくて雪とか風とかはいってきちゃうところがある
せっかく橋には囲いがあるのに、なぜつなげない?
食べ物屋のスペースが思ったよりしょぼい
なにより、いつも遊ぶスペースの反対側にあるので、このエントランスにはいってもスキー場をえんえん歩かないと目的の場所にはいけない
うちには無用だったなぁ

今年からちびもゲレンデデビューなので、自分はヒマをもてあます
しかし、苗場はスキースノボをしない人が快くいつまでもいられる場所がない
無料休憩所は朝はとってもさむかった
ホテルにはいっても、ピザーラくらいしかあいてない
レンタルルームに一万円払っているほどじゃないし、昼食時はどこも混んでて食べたらでないと他の人に迷惑だ

スキー組は、あまりこんでないリフトでスキー三昧だったのでにこにこでした

|

« ぷりペイド携帯 | トップページ | 図書館内乱 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/13735757

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« ぷりペイド携帯 | トップページ | 図書館内乱 »