« e-hon | トップページ | ここに全国はblogするつもりだった(BlogPet) »

2007/04/21

日ハムVSホークス

今年のシリーズ初観戦

詳しく経路は書きませんが、JR高速バスに乗り東京ドームへ
なかなか快適な乗り心地で、渋滞で予定時間より遅れて目的地に着きましたけどまた利用してもいいかも

前にドームに行ったときは急行使って電車で行きましたが、ナイターなんかだと「うぅ、これからいいところ~」みたいなところで帰路につかなければ家にその日のうちに帰り着けないので今日みたいなデーゲームはまぁ延長にならなければ最後までみられるよねぇと、行きは結構予約でいっぱいでしたので帰りのバスを5時ごろを目安に予約してしまう

観戦チケットはイープラスでセブンイレブン発券で手数料0円利用して取りました

ピッチャーはホークスが斉藤投手、日ハムは八木投手

これはもしや、また0-1とか1-0とか延長の上引き分けとか息詰まる投手戦で、それはそれでいい試合でいいけど、見てるほうは疲れるだけで楽しくない試合になるのでは?

5回まではそんな予感そのものの試合
斉藤もよくなった感じがあまりなくていつぱこんと一発打たれるかひやひやだし、八木だってあまりよくなさそうなのにホークス打線が繋がらなくて点があまりはいらない
6回小久保のホームランで流れが変わったかと思いきやまた同点

あ、斉藤の白星が(^^;)

七回ジェット風船なし(東京ドームはジェット風船禁止)の「いざゆけ若鷹軍団」の後、多村、松中、アダムにホームランで7点の大量点
3塁側はバンザイ三唱のお祭り状態
・・・でも、多村のファウルボールが子供に当たって救護室に運ばれていった

かえすがえすも斉藤の白星が(^^;)

む~ん、3回までは4時には終わってそうなペースだったのだけど、4.5回で1時間掛かってたんです
ここで、もう4時を15分ほど過ぎていて、心残りなしに帰ることができそうだったので(これで逆転されるようではダメダメ)、帰りのバス時間を考えるとタイムリミットぎりぎりなので、ドームをあとにしました

|

« e-hon | トップページ | ここに全国はblogするつもりだった(BlogPet) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/14802033

この記事へのトラックバック一覧です: 日ハムVSホークス:

« e-hon | トップページ | ここに全国はblogするつもりだった(BlogPet) »