« パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト | トップページ | まぼの(BlogPet) »

2007/06/25

Wii専用 LANアダプタ

ずいぶん、前に買ったものですが(^^;)

うちに無線LAN環境がないし、DSもWi-Fiできていいなぁと無線LANを入れるのも考えたけれど、ゲームのためにそんなに散財するのもアホらしいと思い直してやめた

でも、大画面テレビでインターネットっていうのがちょっと捨てがたく、Wiiの更新とかも簡単にできるとか、お天気チャンネルで天気予報がいつでも見られるとか、色々聞き、大型電気店においてあるのを見てつい買ってしまった

繋ぐとすぐにWiiの更新とか色々はじまって、その後ショッピングチャンネルでブラウザをダウンロードする
そうするとインターネットチャンネルができてネットで遊べるようになる
あまり、色々めんどうな設定がなく簡単
ただ、ブラウザは検索するにもリモコンで50音順の画面にカーソルをあわせて文字入力しなくてはいけないのでとっても不便
よくいくところはお気に入りに入れておくのが一番だとおもう
それとページをいったりきたりしてると時々挙動不審になったり、音楽が聞こえたり動画があったりするページは聞こえなかったり、見られなかったりする確率が高い
ちゃんと検索したり、あてもなくふらふらするときは不便だけれど、特定の情報がちょこっとみたいときは便利だと思う
あとみんなで投票チャンネルは結構楽しい

wiiのぺーじはこちら
インターネットチャンネルの正規版が出ている

|

« パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト | トップページ | まぼの(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/15558371

この記事へのトラックバック一覧です: Wii専用 LANアダプタ:

« パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト | トップページ | まぼの(BlogPet) »