« iPod nano | トップページ | イーバンクマネーカード »

2007/09/12

Lブロ

8月は暑いのでパソコンの前に座るのもぐったりな日々でした
色々、書きたいことはあるのに更新を怠っていたのでちょっと反省

ライフマイルというところに会員登録してクリックするとポイントがたまるというのをちまちまと続けていたらイーバンクに現金として振込みされるくらいにポイントがたまった
大量にメールが来るので、毎日ちまちまとクリックするのが理想なのだけれど、そういうわけにはいかなくて大量なメールをためてしまい、面倒になったりとかしながらなんとか今まで続けてる
ところが、最近制度が変わってしまいちまちまポイントをためられるメールがへってしまった
そのかわり、ブログに書き込みするとマイルがもらえる「Lブロ」というのがはじまった
ライフマイルに加入してる人が「Lブロ」に登録して、テーマに沿った記事をかき、ブログに記事を書きましたと申請するとマイルがもらえるというものだ
最近こういうサービス多いなぁと思います
せっかくだから、登録して記事を書いてみました

Lブロスタート!:ライフマイル

|

« iPod nano | トップページ | イーバンクマネーカード »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。

ここは結構ポイントが溜まりやすいほうだったんです
実益っていっても微々たるものなんですけど
一時期、色々やって収拾がつかなくなった上、ポイントが期限までに還元額まで行かなくて無駄にしたりとかあったので2、3ヵ所に限定してやってます

投稿: まぼ | 2007/09/13 22:50

おひさしぶりです(^_^)
へぇ。
こつこつと、やるもんですね(^o^)
結構貯まるんですね~♪
私もそうですが、趣味と実益を兼ねてますね☆

投稿: としきくん | 2007/09/12 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/16428330

この記事へのトラックバック一覧です: Lブロ:

« iPod nano | トップページ | イーバンクマネーカード »