« あけましておめでとうございます | トップページ | スゴイ米当たる!キャンペーン »

2008/01/09

5696

日本TVでのドラマ「ドリームアゲイン」の主題歌「蒼く 優しく」が気に入って購入
アルバムが出たというので、アマゾンでモバイルEDY払いというのをしてみました
クレジットカード支払いよりちょこっと手間がかかりますが、データ流失なんかを考えるとこういう支払いもありかなぁとおもいます

「ドリームアゲイン」自体は巨人軍が協力したというふれこみで二軍の球場を貸したり、原監督を出したりしてましたが、本当にそれだけで、主人公の元プロ野球選手はどう考えてもフォームがさまになってなくて指導する人はついてなかったのか(^^;)とがっかり
で、ここで感動してねとばかりに流れてくるのが「蒼く 優しく」なのですが、いつも歌はよいのに内容とあってないなぁと思ってました

まったりと聞くにはよい歌ばかりかも
~10円玉のほうがえらいんだ~という「コイン」なんかも、携帯電話がない人生の方が長い人間にはジ~ンと来る歌です
今度映画公開になる「銀色のシーズン」の主題歌「WHITE DAYS」も入っていて映画も見たいなぁと思ってしまうワナもしかけてある

今年もがんばった自分へのごほうびに暮れに買ったのですがよい買い物したとおもいました

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | スゴイ米当たる!キャンペーン »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/17635164

この記事へのトラックバック一覧です: 5696:

« あけましておめでとうございます | トップページ | スゴイ米当たる!キャンペーン »