« はぐステ | トップページ | オリーブ石鹸 »

2008/04/21

Wii Fit

今頃?なんですがcoldsweats01
クリスマスのころに買ったのですが、2月くらいまでは結構真剣にやってました

3月に風邪ひいてからさっぱり起動しなくなりましてcoldsweats02
今に至ってます

毎日続けてるときは、ヨガと筋トレと踏み台昇降にはまりまくってそればっかりルーティンワークのようにやってました
ダイエットに効果があるのかはギモンなのですが、ジムとかいくには面倒みたいなひとにはよいかもしれないなぁとおもいました
適度な運動にはなるので、ヨガなど毎日やってると少しずつ「あ、これができるようになった」とか「こういう感じがちゃんと出来てる感じかな」とか「きょうはふらふらしない」とかわかってくる
一通りやるとなんか背筋が延びた気がしたり、体がすっきりした感じがしたり、肩こりみたいのが楽になったきがしたり、体を動かすと気分がいいと思うようになります
実際にジムなどにヒマさえあれば行っている様な人には向かないかもしれません

また、やりはじめないとせっかく色々できるようになったのに、すっかりもとにもどってしまう

|

« はぐステ | トップページ | オリーブ石鹸 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/40952350

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Fit:

« はぐステ | トップページ | オリーブ石鹸 »