« 別冊図書館戦争1 | トップページ | 鴨川ホルモー »

2008/05/01

HEROES

日テレではじまったHEROES
毎週木曜25時59分って、金曜の朝じゃないの?

DVDの発売のときにあちこちでCMをしていて、興味がなかったけどみていたらなんか面白そうと思ったのでいつかレンタルで見ようと思っていた
毎週放送してくれるなら、ハードディスクレコーダーに予約録画ですむので、わざわざ借りにいくこともない
で、先週一回目をみた

なんか、登場人物がめちゃめちゃ多いし、みんなどこかのだれかで繋がってるし、まだまだはなしの導入もいいところなので、ハテナマークが飛び交うばかりで一回見ただけじゃわからない
飛び飛びでヒマなときに、都合三回くらいみてなんとなく理解したかな?という感じ
でも、この何の脈絡もない、場面転換の多い、謎いっぱいなドラマがどうまとまってひとつになるのかと考えたらワクワクする
今日も録画をしてヒマなときに見ると思う

|

« 別冊図書館戦争1 | トップページ | 鴨川ホルモー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/41060118

この記事へのトラックバック一覧です: HEROES:

« 別冊図書館戦争1 | トップページ | 鴨川ホルモー »