« サルビア・ミクロフィラ ホットリップス | トップページ | 容疑者Xの献身 »

2008/10/21

ねんきん特別便

ねんきん特別便がやってきた

ねんきん「宅配便」だとおもってたけど、ネットで検索したら「特別便」が正解と判明する

少し前、厚生年金ひとすじン十年の人のところに特別便がやってきたときは、会社からもってかえってきた
年金手帳も一緒にthink
これからは、ご自分で管理してくれと但し書き付き
個人情報保護法のせいで、役所関係の会社系書類は色々面倒が増えた
年金の内容は、間違えてるわけないさってくらい、シンプルイズベスト

9月下旬にはみんな発送するという話なのに自分のがこな~いと首を長くして待っていた
で、「きたぁ~(織田裕二のものまねをする山本風に)」と、わくわくあけてみる

記録まちがってないしcatface
転職したので、しかも2週間の空白期間があるのだけど、その空白もそのままcoldsweats01
年金基金に入ってたぶんもきっちりhappy01
む~ん、会社がごまかしたりもしてないし、社保庁もごまかしてないってことか
めでたしめでたし

ネットの海では、記録がないという人たちが多いんだろうなぁ

|

« サルビア・ミクロフィラ ホットリップス | トップページ | 容疑者Xの献身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/42863409

この記事へのトラックバック一覧です: ねんきん特別便:

« サルビア・ミクロフィラ ホットリップス | トップページ | 容疑者Xの献身 »