« 美容院にいきました | トップページ | USB貧乏 »

2008/10/01

クリアアサヒ

クリアアサヒ」のサンプル応募にあたりました

発泡酒には2種類あって、原材料が麦を主としてるのがもともとの発泡酒で、えんどう豆由来とか大豆由来とかを主原料にしているのがいわゆる第三ビールというやつです
クリアアサヒは、発泡酒なんですね
いつもは、安いからと第三ビールを買ってくる日々なので、発泡酒ひさしぶり~happy01

冷たく冷やして、飲んで見ました
すっきりな感じが、自分の好みでいい感じです
そういえば、スーパードライでビールがのめるようになったっけと遠い過去が頭をよぎる
えんどうまめ由来なのとどこがちがいますか~ときかれると、う~んthink
違いがわからないやつです(;´д`)トホホ…
というより、違いが説明できないというか、違うのはわかるけどはっきりここっていうのがわからないというか、でも、これが店においてあったら買ってもいいかなと思います

080929_21560001


|

« 美容院にいきました | トップページ | USB貧乏 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/42655555

この記事へのトラックバック一覧です: クリアアサヒ:

« 美容院にいきました | トップページ | USB貧乏 »