« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | ケシポン »

2010/01/21

ピボットテーブル

イロイロ、わけありで、エクセルのシートを使わなくてはいけなくなった
で、ファイルをもらったのだけど、うちには、StarSuite 8しかなくて(大抵のものはこれで間に合う)ファイルを開いてシートをみたのだけれど、人の作ったものはさっぱりわからんsad

で、イロイロやっていたら、
そっか、ピボットテーブルなら一挙解決じゃんと思い立つ

が、StarSuite 8でピボットテーブルがみあたらない
それ相当の機能がないのか?とネットにさまよい出るとデータ・パイロットというのに流れ着く
名前が、違うのか
機能は、同じだよねぇ、きっと

便利機能には間違いないのだけど、四苦八苦しながら、まだ、思い通りの表になってくれなくて悲しいsad

というわけで、格闘中

|

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | ケシポン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/47355803

この記事へのトラックバック一覧です: ピボットテーブル:

« ジェネラル・ルージュの凱旋 | トップページ | ケシポン »