« ケシポン | トップページ

2010/01/28

リプトン バニラティ

何気に買ったはいいけど、いつもこのお茶を入れてもっていくところで好評なのでなくなったらまた買おうと思っていたら、二度と見つからないweepリプトン バニラティ

ほんのりバニラのかおりが、イイかんじなのだけど、近くのスーパーで売っているのは、キャラメルティ、アップルティ、ストロベリーティが定番で、時々レモンティやメイプルティをみかけるが、バニラティだけどこにもないのであった
ネットでリプトンのサイトにいくとフレーバーティシリーズにはいっているし、楽天で探すと売ってるショップがあるのだけど、一袋だけ買うわけにはいかないし…
あんまり、売れてないのでお店に置くほどじゃないのだろうなぁと思ってるけど、一部地域ではかなり好評であったら買いたいという人もいるので、うちの近くのスーパー様、ちょこっとでいいので置いてください

「リプトン バニラティ」を楽天でみる

|

« ケシポン | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/47416056

この記事へのトラックバック一覧です: リプトン バニラティ:

« ケシポン | トップページ