« ピボットテーブル | トップページ | リプトン バニラティ »

2010/01/26

ケシポン

個人情報スタンプ「ケシポン」をついに購入する

いままでは、封筒の宛名書きのところのシールだけを切り取ったり、葉書の宛名をマジックで消したり、葉書を手動のシュレッダーにかけたり、ハサミで細かくしたりとか、していたのだけど、だんだん面倒になっていくのと、紙ごみは資源でもあるので、気になってはいたけど買わないリストの中に入っていたのを購入リストに無理に入れてソッコーで買った(衝動買いともいうsweat01

使い勝手はというと、もうちょっと面積が欲しい
葉書面には二三回押さないと、消えないし、インクによっては消えてない場合があり、ダブルに押したり、一面で一回というわけにはいかない
もうちょっと、捺印面積が広ければ、2回くらいで済むんじゃないのかなぁ
補充インクもあるらしいので、使い捨てというわけではないので、あれば便利なものであるのは確か

楽天でケシポンをみる

|

« ピボットテーブル | トップページ | リプトン バニラティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56240/47398990

この記事へのトラックバック一覧です: ケシポン:

« ピボットテーブル | トップページ | リプトン バニラティ »